一人で飲んでるんだけど・・・・

煙草吸いに出たときに
例のセミさんを移動しようと
ちょっとだけ動かしてみたら・・・


バタバタバタ!
                 って音が・・・。

でも耳の悪いsaeさん。
「そんなに乾燥してるのかー。」

って気を取り直してもう一度動かす。



バサバサバサッ!!



............・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
  ギャァァァァァァァッ!!!


動いたっ!!
死んでないやんっ!

びっくりして変な声出して後退しちゃったうえに
こけて腕すりむいちゃったさ ( ̄з ̄)
(saeさんは突然のことにめっぽう弱い。)


仕事から帰ってきた時にはもうひっくり返ってたわけで、
このセミかれこれ6時間以上

うちの部屋の前で ひっくり返って
『死』
が訪れるのをまってたわけ??




といわけで
隣人さんの玄関前で普通に
起き上がった状態になったセミさん。

近くにいなくなったので
しばらく放置しといたんだけど・・・・

また煙草吸いにでたら・・・・





まーったく同じ位置に 
ひっくり返ってる( ̄△ ̄;)
(うちの部屋の玄関の前)

えーっと・・・・
うちの部屋の前は
セミの死亡スポットですか??


さっきの『ヨミガエリ』があったので
もう放置だけどさ・・・。


あーもう!!ついてない (凹)