朝、入退院窓口の業務として、

夜間の当直の人の記録してある日誌の
診察を受けた人の名前や入院した人の名前、
退院した人の名前、亡くなった人の名前などなどいろいろなものをチェックする。


今朝もうちが8時から普通にそのチェック作業をしていたら・・・・

ヽ(;´・Д・)> あれ???

一人の人の入院指示票がない。
(入院する科や病棟、病室番号や担当医とかいろいろ書いてある紙)

それがないと大騒ぎになる のは
      目に見えている。

ちょうど当直の人が
こないだ一緒に飲んだ人だったので
(例のハイジが狙ってる人)

確認したら・・・・

「あぁ・・・ この人源氏名
登録しちゃってたので

これから訂正して発行しなおします。」




��( ̄ロ ̄lll)エッ!!

源氏名ってあの・・・・

ホステスさんやホストさんが名乗る名前
                                 でしょ??

いっくらなんでも

源氏名
入院しないでっ!

((o(>皿<)o))

しかもその人。

深夜に
腹部から血を垂れ流して歩いて

『見てくれねぇか??』 ってきたらしい。

・・・・タフねぇ・・・ ( ̄ー ̄;)

(驚くところが違うとか突っ込まないでねw)

そしてもっと驚きは


同日退院して行った(υ′Д`)   
(入院したその日に帰ること。)

人間、血を垂れ流して歩いてきても
当日に退院とかできるものなんですね ( ̄∇ ̄;)


今日は遊びに行く予定だったんだけど
やはり摂食障害がよろしくなくて 延期

異常に食べて数時間後に
 吐いてしまう

   全く食べないか。

極端な食生活。
寝れないし・・・・。

最近のsaeさん

約束をやぶるためにしている
                               気がする。

微妙に元々だけど
人間的にも最悪の部類に入ってきてしまってる
          ような気がするな・・・(凹)