誰に聞いたのかわかんないけど

人間は他人の顔を覚えるのに

いろいろな特長とかを標準の顔に当てはめて探し出すらしい。

よくわかんないけど。



今日さ、患者さん3人と職場の新人さんに
「○○さんに似てる。」
「あの子にそっくり!」
「誰かに似てる。」
「いとこに似てる。」


・・・・世の中には自分にそっくりな人がいるとは言うが・・・

たいてい仲良くなった人には↑みたいなことを言われるsaeさん。

(1人はちょっとボケが入っちゃってるようなおばあちゃんだったので信用はしてないけど・・・・)


双子の片割れさんを含め、
自分に似た人なんて

そんな大量にいるわけないだろっ!!(╬☉д⊙)


しかも人の顔を標準とか平均とか言うなー!!


・・・どうせどこにでもある顔ですよ ( ̄з ̄)
・・・・・・その辺に転がってる顔ですよ。 (" ̄д ̄)



でもさ、間違えるくらいに似てる人って

見て見たいと思わない??