久しぶりにリッチ気分♪

仕事が終わって、一服して帰宅。
いつもどおりの1日だったんだけど・・・・

途中で変な車に追われ、引っかけられそうになったので
レンタルビデオやに非難する。
(T○T○YAとか有名店ではない。)

ちょうど
アルバムとか借りてみたかったし、
一人暮らしをし始めてから6年近く・・・
全く借りることがなかった奴。


まぁ・・・・
何を借りたとかは特に載せるつもりもないケドw
(変な趣味なもんで ( ̄∇ ̄;)ゞ)

それにしても結構お金かかるのねー。
借りてみてびっくりしたさw


今度はそこの200円均一のときに借りよう。


変なことにお金を使ってしまったので
夕飯はセロリ。
と思って買出しに。

過食にならないように頑張って衝動を抑えつつ、
古くなってるセロリの束を購入。
(ちょっと茶色いところがあったりして4本で50円☆)

そしてうろうろしてたら・・・

卵Mサイズ(10個入り)が 
   『99円!』
(しかも先着500名様。)

いつもならなくなってるので
諦めつつ通過したら....

��(゚ロ゚ )
あと2個残ってる〜!!!

というわけで足早に近づく。
1つはうちが売り場に行く前になくなっちゃったんだけど
1つはGET〜!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

歩くのが大変そうなご老体
差し置いて取ってしまったのがちと・・・・

悪かったかなとも思いつつ。
(弱肉強食ってことで ( ̄∇ ̄;)ゞ)

かなり嬉しい♪

そのおかげで
今日はチキンラーメン
卵を乗せて食べられたし♪
(ここ最近はいつもお湯をかけるだけだった。)


        ↑
うちの貧乏っぷりに同情しないように ( ̄д ̄;)