今朝はあまりの寒さに5時過ぎには起きてしまう。

sae19822006-09-01


で、玄関に出て煙草吸ってたんだけど・・・

なんかガサガサすっごい動いてるがする。


下の人がついにおかしくなったか??とか思いつつ
(1部屋だけ窓の半分くらいまでゴミで埋まってるのが見えるとこがある。)

1階部分を覗いて見たら・・・・・


ネコがスズメをGETした瞬間に遭遇 ( ̄ロ ̄lll) 


噛み付いてブンブン横に振ったりしているところを見ると
なんか野生の肉食動物を想像しちゃったさ。
(実際同じネコ科なんだっけか??)


まぁ・・・・
朝っぱらからすごいもんを見てしまったさw


写真はデジカメ取りにいく前に慌てて携帯で撮ってみた。
(ズーム機能がないのでみえないやね ( ̄△ ̄;))


デジカメ取って戻ったらもういなかったさ ( ̄з ̄)



ネズミと同じように原チャの近くに置かれたら嫌だなーとか思ってみてたら


猫に気づかれる ��(・д・ノll)ノ


猫もうちにびっくりしたモヨウw
(気づいた瞬間飛び跳ねたもんw)

スズメを取られると思ったのか
慌てて銜えて持って行ったさ ( ̄∇ ̄;)


・・・・そんなにモノ欲しそうに見てかなぁ?(凹)