今日から病院は請求書を配るので、

精算に来る人で大混雑してたんだ。


で、やっと終わり、帰ろうと思ったら・・・・


「何時からでもいいので○○店にきてください!」

ってバイトの担当さんからメールが ( ̄Д ̄;)


ワタシコトワレナイノシッテノコトナノカ!?

病院が月曜〜土曜まで仕事で
バイトが水曜から日曜まであることを理解してる上での
お願いなのか??


・・・・まぁ
お金・・・・欲しいですから。
働いてきましたがね ( ̄з ̄)



にしても、明日からきつー (l|゚Д゚l|l)


昨日も早く寝るとか言って2時まで寝付けずだったし、
・・・・体力がなくなってるから寝られないのか!?

やっぱり・・・・・
やっぱりsaeさん 『老化』 しちゃってるのか??