えぇ。もろ過食してますよ。

食材


雨のなかびしょ濡れになりながら
買い物に行ってきましたよ。

徒歩だと30分かかるスーパーまで
原チャでね。

閉店が1時なので
うちが行った24時過ぎは
惣菜やらお肉、野菜、魚が
半額以下。
(うちの働いてるスーパーと同じ系列なんだけどw)

大体100円くらいで惣菜とかを10点ほど購入。


ロールキャベツとかも5個で80円になってたので
即買い。

コレはうちのおかーたま特製のトマトソースで煮込むんだ〜♪
(もう少し過食とか拒食が収まったらね。)


・・・職場の人に良く言われることなんだけど
うちのどこにこんなに大量のモノが入るんだろ?

正直言いますと、
ワタクシ、体の幅が異常に薄いんです。よ。

同期曰く、
いいちこの小ボトル』
体系なんすよ。


自分でも不思議。


とりあえず、
いつもなら食べて即寝るんだけど

今日は電話がかかってきてて、
かれこれ2時間も話し込んでしまったので
(この曲誰が歌ってるなんて曲名だっけ??って聞かれてただけw)

で、未だに食べてる感じ( ̄〜 ̄;)

さすがに間が空いたからご飯2合は食べれないかもなー。
そしたら冷凍保存でもしとこーっと。


ちなみに今日の夕飯は・・・・

卯の花1個。
コロッケ2個。
ヒレカツ2個。
かつおのたたき。
かぼちゃの天ぷら2個
餃子2人前。
炊き込みご飯。
太巻き1本。
焼き鳥7本。
自分で作った牛肉とごぼうの佃煮。
ご飯2合。
お茶2ℓ。
クリームパン2個。



・・・・・カロリーやばそう・・・・。
(一応ご飯は全部食べたわけではないケド。)


吐くともったいないので
その前に寝ちゃうぞ。

んー・・・
こん時間だけどお酒も飲みたくなってきたので

残ってる日本酒空けちゃってから寝ようかな??




・・・・コレ見て気持ち悪くなった方、
申し訳ありません m(_ _;)m