有言実行で歯医者に行ってきた。

運悪く、残業になってしまい、
いつも行っている歯医者の
診察時間に間に合わず・・・・


しかたないので夜やってるというちょっと電車で2駅のところを目指す。


職場のリーダーさんがお勧めしてくれたとこは

・新しい。
・一気に治療をしてくれるところ。

見つけられなくて駅にいた人に聞いて行ったところは・・・

・古い。
・治療は少しずーつゆーっくりとするところ。

また探すのも
めんどくさかったし、
結局受けてきたけどさ。


でもうちの
虫歯だらけの歯を見てもたいしたことないとか

あんまり信用できないかもε-(ーдー)


で、帰りに電車に乗るときに・・・
夜9時まで診察している
『新しい歯医者』の看板を発見。


Σ( ̄ロ ̄lll) 
・・・・どう考えてもこっちやん(凹)


んー・・・とりあえず、
神経抜かれて微妙なままの歯の治療
が終わったら

そっちに行ってみようかな。
うん。

神経抜いたところになにか詰めてあるんだけど
詰めた状態のままで削りもなんもしてないから


かみ合わせ悪っ!!!(╬☉д⊙)


口をまともに閉じられないなんて・・・・
次回逃げないようにするためかぁ?? (怒)