10年ぶりの再会その②



9時過ぎくらいにゆきじゅんが楽団を終えて登場。

飲みだしてから3時間近く経過していたし、
会計をして
ゆきじゅんの車に向かう。
(↑このときに焦ったのがいけなかったんだな(凹))

合流してからブラブラドライブしつつ、ファミレス探し。

・・・・ゆきじゅん・・・・

ファミレスとか普通に通過して
どんどん知らない方向に突き進んでいくのさ。

雨はどんどんひどくなるしさぁ・・・・・ 
(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ〜!

いろんな意味で怖かった。

とりあえず、うちのリクエストしたジョナへ到着。
(もちろんsaeさんが現在地を把握できるわけもないw)

パンケーキを頼んだところで・・・・

事件勃発。
ブーツが脱げない ��(・д・ノll)ノ

なんかチャックのところに布が普通に入っちゃってる・・・・

3人でひっぱってみたり
はさみで布切ってみたり
毛抜きで糸を少しずつ抜いてみたり・・・・

ダメでした(´Д`|||)


最終的には
けんさんに引きちぎっていただきやした(υ′Д`)


誰にもらったかは別として
お気に入りだったのに・・・・

にしても、
ゆきじゅん、けんさん・・・・
再会してそうそう30分近く格闘させちゃって
すんませんでした! m(_ _;)m

そのせいもあってうちは途中寝ましたけどね ( ̄ー ̄;)
だってショックだったんですもの〜 ( ̄з ̄) フン

とりあえず、食べて飲んで話して(うちは仮眠して)
日付が変わったので帰宅を提案。
(ゆきじゅんは次の日仕事、けんさんは学校だったしね。)


で、3人でプリクラ撮って終了!!
そこでリラックマカレンダーを協力して取ってもらう。
(店員さんがまた優しくってやるごとにいろいろ動かしてくれた。)

まぁ・・・・いくら使ったかはわかんないですがね( ̄∇ ̄;)

その後、けんさんを送り、実家に帰宅。
(さすがに川崎には戻れなかったし。)
多少・・・(だいぶ??)迷いつつも
普通に帰れてよかったぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


注)ちなみにとなりにいるキイロイトリはうちのお母さんのGET品w