失礼にもほどがあるだろー (" ̄д ̄)

今日、病院で入院中の人の請求書配りでお騒ぎして
ぐったりしながらバイトにいったんだけどさ

スーパーがまた微妙な混み方をしててさぁ (´Д`|||)
一気にすごい列ができたかと思いきや
しばらくはお客さんがいない状態に。

コロコロコロコロ状況が変わる。

なーんかそのお陰で疲労感倍増(´・ω・`)
声は鼻声にプラスで微妙にハスキーやし。

で、忙しくなってきた頃に
うちのいたレジの近くでひたすら叫んでるおっちゃんがいる。
でも良く聞こえてなかったのでそのままにしてたら

『おかぁちゃん!』
            ん?迷子かなんかか??
『おかぁーちゃんっ!』
            奥さんとはぐれっちゃったおっちゃんか??
『おかぁちゃん!袋くれよ!』

��(・д・ノll)ノ
うちの目の前に現れたおっちゃんが叫んでる。

『なぁおかぁちゃん!』

          ・・・・一生懸命にうちに訴えてたらしい。



・・・・うちは

あんたの嫁になった覚えも
母親になった覚えもないっ!!

つーか
24才の未婚者捕まえて
何言ってんのさっ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡

『おかぁちゃん』って単語に反応するわけないじゃん。



なんとかバイト終わったんだけど
今度は高校生の男の子に捕まる。

結婚してるのかとか彼氏はいるのかとかずーっと聞いてるの。

普段なら話に付き合ってあげてたかもだけど
今日は熱っぽいし、苦しいし、
「もう帰るからねー。」って帰ってきちゃった。

昨日も結局2時過ぎても寝れなかったし、
今日こそは早く寝るぞ! ((o(>皿<)o)