saeさんは病院の窓口勤務。

具合の悪い人の集合場所で働く手前
予防接種は『タダ』で受けられるらしく

今日、仕事中ちょろっと抜けてやってきた。


カルテがないとできないと言われ
初診窓口に戻って自分で作成。
(こういうとき便利w)

全く同じ漢字
住所も番地までは同じ
同姓同名がいるため
入力してる最中に 警告出まくり。
(↑二重登録防止のため。)


で、いよいよ注射。


と言っても注射点滴大好きなsaeさん。
(↑えぇ、ちょっとだけMですょ。)


みんなが痛いと忠告してたのに

「インフルエンザは初体験なんですぅ☆」
なーんて冗談を言ってる間に

ちゃっちゃか打たれてたw

痛みもへったくれもなくあっさり終了(凹)

しかも先生。
ワクチン打ってから
「カゼひいてるみたいだし、
 どこか具合おかしくなったら即内科にかかってね。」



��(・д・ノll)ノ
危ないなら打たないでくださいっ!!(汗)


まぁ・・・・他の人みたいに打った場所が
腫れるとか
痛い とか
そういった症状が


出る気配、
まーったくないんですがね ( ̄ー ̄)+
(うちはどんだけ頑丈なんだよ (" ̄д ̄))