バイトが終わってさぁ

帰ろうとしたら
陸橋の途中のくぼみに人影が。

途中でナンパはしつこくされるし、
さっさと通過しようと思ったら



『だぁぁぁぁぁっ!!』



って叫び声が・・・

で、見て見たら  


(´Д`|||)


おっちゃんがこっちを向けて
自分のモノを
ひたすら動かしてる・・・・・


えーっと・・・・




そういうのは別に平気なんだけどさ
突然叫ばれたことにびっくりしてさ

横に飛び跳ねちゃってさ・・・・

なんでか足をひねった(凹)


もーね、
とりあえず面倒だったから
素知らぬ顔で通過はしてきたけど


なんか気分悪い (" ̄д ̄)


腹立たしかったので
交番に行って事情を話して帰ってきたsaeさんw


・・・というか・・・
男性諸君に聞きたい。

そういう行為を人に見せるのは気持ちがいいのか??

・・・うちには理解できんさね ( ̄〜 ̄;)