睡眠ってすごいね。

ジバンシーのガスライター

なんかねー。

バイト三昧ってすばらしいよねw

毎日睡眠時間が3時間くらいだと
人間いつでもハイテンションになるってことが判明したし。



来週も結構入ってるしね。

とりあえず・・・
今日と明日は病院が休み。

久しぶりの連休だぁ!! ( ̄▽ ̄)V


というかここ数日で一気にリラックマが増えたw

ペンケースに

きいろいとりを引っ張ると振動するぬいぐるみに

ローソン限定のぬいぐるみカレンダー☆


これだけあくせく働いてるし、
ご褒美ってことでいいよね?? ( ̄ー ̄)+

そういえば
ジバンシーとかいうやつのガスライターをもらった。

なんかちょっと大人な感じだし、
これから使いますかな〜♪