こんばんわ。

歯肉をけずり、
そこに詰め物を
そのまま詰められてるsaeです。


とりあえず、

  • なにをしてても
  • なにを食べてても
  • なにを飲んでも

臭いっ!!(l|゚Д゚l|l)


しかもさ、
舌にはいつも詰め物の破片が・・・・
ひっかかりがない部分の詰め物が取れてきてるらしい。



なんかねー。
口臭ひどい人とか
腋臭のひどい人とか職場にいるけど


常に歯医者のニオイしてるヤツ
微妙でないかぃ??
・・・・・・早くどうにかしてしまいたい (´Д`|||)



明日は病院と工場。
3時まで働いて、その後で友人宅へ。
(というか友人のいきつけの美容室に行くのが早いため)

美容院ねぇ・・・・
前回はいつだったかなぁ??

片割れさんと一緒に行ったような気はするが・・・・


あれは冬だった?夏だった??


とりあえず、
美容院に連れて行ってくれる人は
『毎月美容室に行ってる』という
すばらしい人。

うちも便乗して
もう少しマメに行くようにしませぅ ( ̄ー ̄)+

さて。
なんだか胃が痛い。

口のまわりの吹き出物が悪化中だし
今日はとりあえず早く寝て
明日のバイトに備えますかな (*´・ω・`)=3