今年は・・・・忘年会が大量にあるんですよ。

去年の今頃はデ○ズニーで働きつつ
中華料理屋で深夜まで働いてたせいもあり

なーんもなかったもんなぁ ( ̄〜 ̄;)

・・・まぁ・・・・今もあんまり変わらん状況か。



で、今日は病院の医事課内での忘年会。
今週末はちょっとした会社の忘年会にちゃっかり参加。

来週頭には病院内の派遣の人達だけでの忘年会。
月末に病院の派遣の新人さん達との忘年会。


・・・・バイトと飲み会に明け暮れる毎日になりそう(凹)

そうそう!
忘年会をした居酒屋からでたら・・・・

店員のお兄さんがおもむろにこれをくれる↓
(しかも女性限定。)

・・・??  ???ヽ(;´・Д・)>???

開けてみてびっくり。

焼き芋。

んー・・・・
どういう意図で行われてるのかわかんなかったけど

食事の量に満足できてなかった
saeさんには
ちょうどよかったですわw ( ̄ー ̄)+

さて、明日も病院とバイトだぁ。

とっとと寝よう(´Д`|||)