長くなりそうなので分割しますゎ( ̄∇ ̄;)

えーと、
まず豊島園。

冬の平日ってこともあり
人を探すのが大変!!(l|゚Д゚l|l)

ってくらいにガラガラ
(マジで閉園してるんじゃないかって心配するくらい。)

乗り物は
saeさんが行ったら動く感じ。
(一緒に行った人は絶叫系も高いところもNG)

おかげさまで
ほとんどの乗り物独り占め


もーねぇ
絶叫系大好きなsaeさんなもんで

すっごい幸せ☆

でも・・・・
今度は絶叫系大好きな人と行きたいもんですな ( ̄〜 ̄;)

一緒に行った人ね、
うちはそんなつもりではなかったんだけど
デートとして誘ってくれてたらしいのね。
(すいません/(≧□≦;)\)

そこで苦手な絶叫系になぜ誘ったのかはわかんないけど


とりあえず、
落下する瞬間に
「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
とか
「うわぁぁぁあぁっぁぁっっ!!」
とかすごいんですよ(´Д`|||)


渋いというか、すごいテノールとかやってそうな声で
結構体格も良くて結構な年上の方なもんで・・・・
saeさんどう反応したらいいのやら ヽ(;´・Д・)>

1つ落下の瞬間に写真を撮ってもらえるのがあって
それに2回乗ったんだけどさ
「もうさ、
2回目はどこで落ちるかわかるからいいね!」

っていいつつ

「わぁぁぁぁぁぁあっ!」

・・・もう慣れましたけどね・・・・。

で、できた写真がまた面白いの。
その人
2回とも目を見開いて口がポカーンってあいちゃってるの
(っていうか瞳孔開いてどっかに逝ってしまわれてる感じ。)
他の人達のも残ってるからみたんだけど


そこまで恐怖に怯えてるというか驚いてると言うか・・・・
とりあえず、
あんな表情をした人はいなかった。な( ̄∇ ̄;)

  • 絶叫系に立て続けに10回ほど乗ってたsaeさん。
  • しかもどれに乗ってもケロッとしてて
  • 電車に揺られているのと変わらない感じだったsaeさん。

その人には
どんな風に映ったんだろうね・・・・

で、結論。

  • 豊島園はやっぱり夏に行くものだ。
  • 絶叫系が苦手な人はsaeさんを遊園地に誘ってはいけない。
  • 絶叫マシーンについている自動撮影カメラには要注意。

(かならずみんながオールバックになる。)

  • saeさんは豊島園のアトラクションでは満足できないラシイ。


でもまぁ久しぶりに絶叫マシーンに乗りまくれたからいっか☆
(この時期限定で平日に一人でくるのもありかもね( ̄ー ̄)+)



豊島園が16時閉園だったため移動。

どうやらその人は

『新宿のビルの
夜景の綺麗なところで食事』

がしたかったらしい。

でも時間は早いし、
なによりも迷ってるし (● ̄▽ ̄●;)ゞ

新宿駅を2週ほどくっついて周る。
(都会はわかんないもんで。)

その途中、
ドリカムのシークレットライブに遭遇。
すっごいいいタイミングで歌聞いちゃった〜 ( ̄▽ ̄)V

しかも超近いのっ!!
歌はなんていうのかわかんないけど
すっごい切ない歌詞だったなぁ。

あれは疲れも吹飛んでったね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
(↑単純w)

でも写真がちゃんと撮れなかったのが残念(´・ω・`)
まぁ生で歌が聞けただけいいよね☆




その後、高層ビルに行ったはいいけど
川崎にもありそうな居酒屋にはいることに。

そこに絶対行くっていうから
予約してあるのかと思いきや
・・・・・してなかったらしい。

ウロウロウロウロ探し回ったのに
結局店内のカウンター。

夜景は見えずに
マスターが見える( ̄∇ ̄;)

そして
うちは飲んでても食べる奴なのに
あんまり注文させてもらえなかった (T▽T;)



いいんですよ。
おごっていただいたしね・・・・





・・・・正直に言ってもいい?

saeさんは

少しだけおごっていただくならば

自腹でいっぱい食べる方がいいんです。


現に昼だってカレー2人前自腹で食べましたから。


会計時に抽選券もらったので引いて帰ったんだけど

なんていうのか忘れちゃったけど
クリスマスに出てくる赤い葉っぱの植物とクーポン券をもらう。

この狭い部屋のどこに置こう (´Д`|||)


ちょっと精神的負荷があったらしく
解散してから

  • 松屋に行って豚丼を。
  • 吉野家に行って牛すき定食(?)を。
  • セブンに寄って肉まんとおでんを。

購入して食べてたsaeさん。

本当はもっともっと食べたかったんだけどね
久しぶりに休みだし、
早く寝たいのもあり少しで済んだ感じ。


最近のsaeさんは
『食欲と睡眠欲が反比例の関係』
で起きてるような気がする。

・・・反比例って言葉をわかんないで使ってるけどねw


とりあえず、
眠いときの食欲が異常かも。
そして寝てしまうと食欲が異常になくなる。

だからきっとそこまで太らないで済んでるのかもね・・・


とりあえず、こんな感じでした。


 
↑ビルの通路(ツリーがいっぱいあった)

↑通路からツリーを見たところ。