もーね、正直言っていい??

ウォン

原付乗るのリタイアしたいさ(凹)

だってさ、
厚着してる服の上に上着3枚着て、
手袋二重にして、
顔にはマフラー巻きつけて

そんな格好した女の子なんていませんよ
(´Д`|||)

いたら名乗り出てくださいって (´・ω・`)


でも、昨日はいいの。
最近大好きな先輩と飲むことになって飲めたからいいの。

だって先輩ってばおもしろいんだよー!

  • 癒し系だし、
  • 優しいし、
  • 物知りだし、
  • 仕事できるし、
  • 韓国語勉強してるし

(↑韓国語はうちにはあんまり関係ないかw)

とりあえずすっごいし、すっごいいい人なんだよ。
昨日は韓国の紙幣もらっちゃったし☆
(早めのお年玉ありがとうございまーす \(o ̄∇ ̄o)/)

ただ、昨日は連れサンが結構酔ってて(?)
大熱唱していたので
そこまで語れなかったけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ
(先輩〜!また機会があったら
是非お呼びくださいまし!)

さて、お腹減ったな。
昨日ファミレスで食べ過ぎちゃったから
(↑朝っぱらから一人で3000円分食べた奴。)

正月前に銀行に行くのを忘れてしまったので
帰ってきてチキンラーメン食べて、
今ブランチとしてまたチキンラーメン食べるsaeさん。

ちょーっと切り詰めないと
・・・正月に実家に帰るお金、
なくなっちゃいますからっ!!

あぁ切ない(凹)
こんなにバイトしてるのに
なーんでこんなに貧乏なんだぁぁぁぁぁぁ!(╬◣д◢)

『頑張るものは救われる(?)報われる(?)』
を信じて
来年も頑張るさ。
(・・・年明けまであと1日あるかw)