大掃除 ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

MY ベット兼ソファー




しましたよ。
生まれて初めてスノボに行く予定だったのに
見事にドタキャンされちゃってさぁ(" ̄д ̄)ケッ

まぁ大掃除してなかったし、
ちょうどよかったと言えばちょうど良かったか。

今日は服を30着ほど売ってきたし、
多少はスッキリしたかな?
(↑そんなに持ってたのに全然着てない奴)

・・・・にしてもリラックマだらけの部屋w

床にいる子達と

うちのソファー兼ベットの上にいる子達。

パソコンについてる子達。

(↑いつの間にか1匹が筋肉マン仕様( ̄ロ ̄lll))

まだこの他にFAXの上と
カラーボックスの上にもいっぱい(12匹)いるんだよね。
(今日はそっちはいじってないから載せなーい。)


そうそう、
掃除してる間に雑煮を作ってみた。
(珍しく本格的に鶏がらからやったの)

実家に帰る頃にはいつもなくなっちゃってて
食べれないんだもん o( ̄ ^  ̄ o) フンッ



でもねー・・・・
途中まではちゃんと作ってたんだけど
めんどくさくなっちゃってさ
ちっと忘れたスキに
沸騰しちゃったの(凹)

お陰で澄んでたスープが・・・・

混濁しちゃった |;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:

まぁ・・・・
一人で食べるだけだしいっか☆

初めて一人で川崎で向かえる新年。
(いつもは家族の誰かしらが一緒にいた)
ちょっとさびしい感じだなぁ。