えーと・・・・

成人式

たしかうちも5年前に迎えた成人式。

二十歳のときに考えていた5年後の生活。
それに
全く副っていない
      今の自分。

まぁ・・・

  • リストカットが治まったり
  • 摂食障害が治まったり
  • すぐに意識を失って倒れることもなくなったし、
  • 発狂して逃走する癖も治まってきたし、

成長できてるようなところもあるけどね。
(そう思いたい。)

ただ・・・派遣社員しながらバイトしてるとは・・・・

想像もしてなかったな
(● ̄▽ ̄●;)ゞ


でも今のこれが現実。

  • マダム達と一緒に働いて、
  • 男の人に対しての信頼とかがなかなかできなくて
  • ひたすらにバイトばっかりしてる

これが5年後を迎えたsaeさんの生活。

とりあえず、体壊さないようにバイト三昧生活を楽しんで
来年度辺りに就職活動行いますょ。


んー・・・・めずらしくいろいろ考えちゃったなw

今日は夕方から知人と食事に行ってきます。
(バイトが急に休みになったため、ちょっとした就職活動。)

(; ̄ー ̄)...ん??
休日は食事を忘れて食べないっていうのは
まだ摂食障害が治ってないってことなのか??(凹)

(とりあえず今日は夕飯はちゃんと食べるよ)

・・・これもゆっくり治すように努力しようっと。