いつもダラダラしてるsaeさんにしては

今日は活動的だったかも・・・。

8時起床。ビン、カンゴミを出す。
(ご老体と一緒で長く寝れなくなってきた(´Д`|||))
   ↑
パソコンをいじる。
(昨日ブログを更新しようとしてそのままだった)
   ↑
シャワーを浴びる。
(えぇ、自分、昨日コートを着たまま床で落ちてましたから)
   ↑
駅まで25分徒歩。
(バスに乗り遅れて遅刻しそうだった)
   ↑
12時から歯医者。
(銀歯を白いプラスチックにしてくれるって言われた)
   ↑
皮膚科探し。
(昨日からふくらはぎに変なシコリができてて痛い)
   ↑
皮膚科探しに途中下車。
(今日は休診もしくは午後休診の医院が多い)
   ↑
断念して大量に生活用品買って帰宅。
(また徒歩25分。)
   ↑
肉団子のスープを作る。
(以前の鍋の材料がずっと残ってたもんで)


とりあえず、こんな感じ。
でも洗濯するの忘れちゃったょ

;il:i(-ω-`;)ll l il ;:


・・・・・・皮膚科には行けないし、たいしたことしてないんだけどさ
スープに手間暇かけたから・・・・いーよね??


普段は
『お湯にコンソメの素だけ』
なのに

  • ひき肉とネギで肉団子を作ってフライパンで揚げ、
  • 白菜と春雨をコンソメで煮て、
  • 肉団子を入れて圧力かけて作ったんだよー!

本当は里芋とイカの煮物も作ろうと思ったんだけど


圧力鍋が開かなくなる (l|゚Д゚l|l)
というハプニングがあったため
コンロが使えなくなって断念。 (" ̄д ̄)ケッ


まぁ・・・・
両方とも冷凍モノだから
先延ばし可能だしね

さてさて、
明日は病院終わってからちょっと食事に出かけるので
今日こそは早めに寝ようかな??

そういえば・・・・・今日も
朝と昼ご飯食べるの忘れてた
(● ̄▽ ̄●;)ゞ