もーうんざり。

片付けても片付けてもでてくる
  モノ  もの

勘弁してくださいよ( ̄〜 ̄;)


なんでうちの部屋はこんなにモノで溢れてるんだ・・・・。


  • 部屋が汚いイライラと
  • 寝不足による異常な眠気
  • 何でかわかんないけど3回も嘔吐
  • 月に1回の女の子の日でお腹は痛いし
  • 新聞屋さんがしつこく勧誘にくるし
  • 箱に詰めてしまったためリラックマは少ないし

・・・頭の弱いsaeさん。

荷造りした荷物を3箱分


ぶちまいた直後です・・・・。

;il:i(-ω-`;)ll l il ;:

ダメなんですよ。
イライラがピークになると
部屋の荷物を全部投げ捨ててしまうんですよ。
それで多少すっきりするんですがね。
あとでその何倍ものストレスが戻ってくるのに
ついつい癇癪(?)をおこしちゃう。


せっかく詰めた荷物・・・
また詰めなおすしかないや(凹)

木曜、金曜はバイトなにがなんでも休もう・・・