いわゆるできちゃった婚ですな(● ̄▽ ̄●;)ゞ












って言っても知人がですがね( ̄ー ̄;)

うちはマリア様ではない ので

そんなことにはなりませんてw


1歳年上の男の先輩なんだけど
ベビーができたことを相当に嫌がってるの。
簡単に
「オロサセルつもりなんだけど」とか
「パパとか言うなっ!(激怒)」

ベビーができてしまったことが
本当に嫌って態度をとってるんだよね。

・・・・彼女さんはもう結婚する気満々なのに・・・
その人は結婚したくないみたい。

そんな結婚で・・・・・
幸せなんて掴めるのかな?

なーんてちょっと考えちゃった。


他人のうちが口をはさむもんでもないので
お二人が幸せになってくれることを祈ります(´・ω・`)


朝9時からバタバタしながらも終了( ̄▽ ̄;)ゞ
今日手伝ってくれた人たちに
本当に感謝ですわm(__)m
時間もいつもよりも短かったしね(^ー^)v

さて、ご飯を食べてきたら片付け少ししますかな( ̄〜 ̄;)

パソコンが使えないのが相当につまんないけど

しばらくの我慢!
それよりも片付け頑張らなきゃね( ̄▽ ̄;)ゞ