教習所でまだなーんにもしてないこの状態なのに


もうすでに
バイクが欲しくて仕方ない saeさん。

ネットオークションとかで売ってるのって
結構危ないんかなぁ??


なーんて思いながら見ちゃってるし、
道端にあるバイクとかみて
「こういうのいいなぁ。」
とか思っちゃってるし、

もう・・・・
免許が取れたら即買かも(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ビラーゴってやつとか乗ってみたいんだよねー。
[rakuten:aucnet2:10003829:detail]

・・・・取らぬ狸の皮算用ってやつだけどさw

とりあえず、半ヘルではないメットを買わないと。
教習受けられないしね。

友人紹介と卒業生割引使えたけど
安いもんでもない授業料だし、
頑張って通わないとねー。