かけたばっかりのパーマがもうとれてきた(凹)

かけてまだ1週間くらいしか経ってないのに・・・・


ストレートの部分がちらほらでてきてますが。



なにこの恐ろしいまでの剛毛 (´Д`|||)
意地になってストレートにならなくっていいんですってば。


病院にいるうちの好きなねぇさんは
デジタルパーマ
たるものをしててさ、

いつもうつくしーくクルクル巻いてるわけさ。


・・・・・うちも今度それやってみようかな?

バッサリ切ってイメチェンする予定が
長いまま巻くことになって

でも結局のびちゃってるんじゃ

意味ないじゃーんっ!((o(>皿<)o)


とりあえず、
教習所終わってからにするけどね。

バイトも開始しないとだし。
沈んだままじゃいけませんゎっ! (;・`д・´)