パイレーツオブカリビアン

観てきた〜☆
レイトショーみたいな感じで9時くらいからの。
(終わったら終電ギリギリw)
やっぱり好きだなー。

・・・・でもね、
ジャックも好きだけど
saeさんはウィルとエリザベスのカップルが
なによりも好きだったんですよ。



次回があったとしても
もう出てこないんだなって思ったら



切なくなった(´Д`|||)



エリザベスみたいに強い女になりたいなー。
(やっぱり何か格闘系のスポーツしよっかなw)




あ、そういえば、また今日も本を5冊ほど買っちゃったw
それも早く読みたいけど
明日は中古のバイク屋さん巡りをするんだ。

本の誘惑に負けそうな気もするけど・・・・・

とりあえず、今日はシャワーさっさと浴びないと
このまま落ちそう( ̄∇ ̄;)ゞ