近所のラーメン屋さんへ

今日は妹が仕事休み
うちは定時に帰ったので

一緒にラーメン屋に行ってきた。
(夕飯を一緒に食べると思って今日は朝昼抜いてた。)

なんでラーメン屋かって??
前に行った時にくじ引きやっててそれで
ラーメンのタダ券が当たってたから。


タダ券は
使わないと損でしょ!!


久しぶりに一緒にご飯食べたなぁ。
(一緒に住んでるくせにねぇw)

だって朝、saeさんが起きたら妹は出て行くし
うちが寝る時間に帰ってくるんですもの。

11時過ぎに帰ってきた人とはご飯食べれませんょ。
(ってもまぁほどんと夕飯食べてないんだけどさ( ̄з ̄) )


明日は飲み会。
すっごい久しぶりに飲み会に参加なので
ちょっと不安だけど
(途中で寝ないか)
まぁ楽しんできますわ〜>(● ̄▽ ̄●;)ゞ