new COACH♪



高校時代から好きだったCOACH。

他のブランド品よりお手ごろ価格だし
少しづーつ増やしていってるんですがね

まだ

  • 財布 2個
  • キーホルダー 2個
  • ピンバッチ 3個
  • 小銭入れ 2個
  • ポーチ 2個
  • 時計 1個
  • カバン 4個

         しかないけどねw
              (しかも小物ばっかりw)

いいんです。
豚に真珠になっちゃうと困るんで。


でもねー・・・
財布は新しいのを来月買う予定
(1年に1回は変えないとお金が貯まらないらしいから。)

バイクも買うし、
住民税も払うから
ちょっと控えないといけないんですがねー( ̄з ̄)

とりあえず、
この子達が仲間入り☆

ウォレットとミニポーチ♪
ウォレットは籐を編んである夏らしいやつ
ポーチは定番のCOACH柄
(でも夏っぽく白を選んでみた☆)


かなりご機嫌さんです。

ボーナスとかがあったら
いっぱいいっぱい買えるのになー(´・ω・`)


とりあえず、今回も小物系で。

来月は購入する気満々で店内が見れるから楽しみ♪