健康診断最終日。

だったらしいんですよ。今日。

いままで結構時間があったのに
まーったく気づかず
胸部X線と眼科の検査しかしてなかったsaeさん。
(こういうのがトロイって言われるんだなw)

あわてて身長、体重、血圧、尿検査を受けてきた。


まぁ・・・・
血液検査とか耳鼻科検診は別枠でうちは受けられなかったから
たいした検査でもないんだけどさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


とりあえず、
身長が1cm縮んで161.5センチメートルに(凹)
(また片割れさんとの身長差が・・・・。)
体重が2キロほど増えてた(´Д`|||)
(ランチにサンドイッチを2人前食べたカラ?)
BMI(だっけ?)が19になってた(l|゚Д゚l|l)
(ここ最近バイトもしないで運動してないから?)
血圧が118−78といつもより高かった(υ′Д`)
(ちゃんとご飯食べてないから血液ドロドロ??)

・・・・・なんですかこれ|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:


これで尿検査もひっかかってたらショックだなー。


でもいつも引っかかる、
耳鼻科検診心電図脳波がないから
ちょっとは気が楽かな〜♪