こないだ幼馴染と運命の再会(笑)をしたsaeさん。

手


まぁ・・・昔から大きかったイメージなんですがね



思ってたよりも
でかくなってた。



しかも、
手が半端なくおっきいのっ!!

ちょっと大きいな〜☆くらいのノリで重ねて比べてみたら




Σ( ̄ロ ̄lll)
うちの手このヒトの指のいっちゃん下の関節までしかないっ!

ショックです。
ここまで大きな手のヒトと比べたことなかったsaeさん。

びっくりしすぎて
つい写メールとっちゃったw


とりあえず、
手のひらはうちのが大きそう。
そして指もうちのが太そうに見える。

(・・・・というかオッサンくさい手をしてるんさ・・・。)




もう少し指が長く生まれたかったなぁ(´Д`|||)

今ふと思い出したコト。