映画鑑賞デー☆

みきわめが無事終了したり、
連休最終日ということもあり、

お昼に宅配ピザを食べ
(またかよって言われそうw)

妹と一緒に買い物に行く予定だったんだけど

  • 部屋の掃除したかったし
  • 保険の資料に書き込みしたかったし
  • 借りっぱなしのDVDをそろそろ返却したかったりで

部屋に滞在。
で、片付けも終わり、早速実行。

初めて観ましたょ。
(今まで付き合ってきたヒト達は何故かうちがコレを観るのを拒絶。)



えー・・・・・
純愛ですね。これ。えぇ。


憧れはしぃ〜まぁ〜すぅ〜がぁっ、
がっ!!(╬☉д⊙)
こんな男の人はそうそういませんて(´Д`|||)



でもかっこいいねーこのヒト。
(あ、旦那さん役のヒトね。)
無精ヒゲとか、あぁいう男っぽい人いいねぇw
(でもsaeさん的にはちょっと豊悦と被ってるイメージ。)


とりあえず、付き合ってきた人々がうちに観せなかった
理由はなんとなーくはわかったかも。



まぁ・・・・あれでしょ?
うちが
ストレスでしょっちゅう倒れたり、
都合よく嫌な記憶がなくなってたり

夢と現実がわからなくなってるときもあったりするから

『錯覚』しないか心配だったんでしょ。


大丈夫ですって( ̄∇ ̄;)
一応脳の手術してから定期的に脳波なりMRなり撮ってますから。


なーんてこんな風に書いてますけど
むっちゃ泣きましたょ。
(↑意外かもだけどw)



今回の残念は
『最高潮に泣けるとこで妹が
帰宅。泣くに泣けなかったコト』
だな。
どうせなら泣き溜めしときたかったなーw
(一定期間泣かないで過ごすと勝手に涙が出てしまうsaeさん。)