ポリスメンだったら聞き込みだよね。

誰??



今ね、
ネットいじってたらイキナリ
インターホンが鳴る。



Σ( ̄ロ ̄lll)
saeさん・・・・突然に弱いんですょ(´Д`|||)



荷物が届くとかいう予定もなく、
静かに過ごしていたので


うつぶせに寝っ転がったまんま
ビクンッ!!!!!


あぁ心臓痛い (_;′Д`)_



とりあえず、インターホンでてみたら
「このマンションに○●△×◇さんって人、住んでますか??」

だって。


えぇ、知りませんょ。
誰ですかってうちが聞きたいくらいですょ。(" ̄д ̄)ケッ

『わかりません。』

正直モノのsaeさん、そのまま伝えましたがね。


で、ここからが微妙。

しばらくして
台所の窓に人影が。

多分頭だと思われるところが
左右上下に揺れてるのが見える。

・・・・・・お兄さん、それってヒトの家覗いてませんか??


なんだか気持ち悪い|;il:i(-ω-`;)ll|l|i|



前はそれで
住んでる部屋がバレたんだよね・・・・・。
(saeさんの声、特徴あるとは思えないけどわかりやすいらしい。)

またやっちゃった??(凹)