買っちゃった☆

sae19822007-07-26

香水嫌いな癖にね
|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:
(飾ってるだけで満足なんですっ!ヾ(*`□´*)ノ)


新発売!
っていうのにもびっくりだけど


日本未発売なんだって。


本物かはわかんないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

とりあえず、アメリカ在住の方に
安く譲ってもらった☆


・・・・・これだからsaeさんお金が貯まらないのかも(凹)
(↑前回ダークになったときに衝動買いしたw)

いいんです。
彼氏にベッタリ甘えられる状況なら
衝動買い
過食しないんですから。

・・・・今はね・・・・・・
それができない状況
なもんで・・・・
仕方ないんですょ(_;′Д`)_

そう、仕方ないの。
普通二輪の免許取ったのも
バイクを衝動買いしたのも
全部仕方ないんです。

(・・・・激しくそう思いたい(凹))



さっきまでダークだったけど
香水届いたし、
BLUEのDVD観てたら

なんだか元気になってきたぁ♪
(↑だからsaeさんは単純だって言ってるじゃんかっ!(" ̄д ̄)ケッ)

このままパタッって寝て、
明日は元気になるぞーぅっ!(;・`д・´)