シゴトが終わってからちょっといいコトがあって

おいッ!((o(>皿<)o)


『これから頑張ろうっ!』って
自分の中で気合を入れられたし、
自分の中のちょっとした誤解が解けて
かなりご機嫌だったsaeさん。

原チャに最近乗っていなかったので
バッテリーがあがってしまうの防止にエンジンをかけて


エレベーターを降りた瞬間・・・・・





だからなんでソコに
いるんですかっ!
(╬◣д◢)

しかもいつからいるかもわかんないし・・・



というわけで

・へっぴり腰でドアを開け、
・ビクビクしながら入室。
・素早くドアを閉める。

        (↑傍から見たら変な人だなw)



ちょっと前にもベランダやドアの前にいたのに・・・・

うちの周りは
墓場じゃなぁぁぁいっ!! ((o(>皿<)o)


せっかくのいい気分が台無しにされた感じ(凹)

でもまぁ
これからシゴトをもっと頑張るっ!って
そしてイロイロと決意を固めたし、

シゴトもプライベートもバリバリこなせる
いい女になるぞ!(;・`д・´)

あ、お肌のために睡眠をちゃんととって
お酒も少し控えます(● ̄▽ ̄●;)ゞ