saeさんの両親はお酒を飲まない。

母親は強いのかもわかんないし父親はかなり弱い。

今日が通夜だったってこともあり、父親が珍しく飲み
親戚のタバコを買いに頼まれて銘柄を聞いて出た言葉(笑)
(本当はマイルドセブンONE)
母親は母親でうちら3姉妹のことを
「若いオバチャン達3人」
なんて暴言を吐く始末。
(本当は若いオネエチャンと言いたかったラシイ。)

うちの両親…天然なんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そしてその血をもろにひいてる妹さん。

斎場に泊まるのに
「ビリー持ってくればよかった」
Σ( ̄□ ̄;)
…おじいちゃんがいる隣で
あんなことしちゃうの?

なんだか爆笑してばかりな付添いでした( ̄∇ ̄;)ゞ