原因と症状は恥ずかしいので書かないけどw

とりあえず、朝受付をして
連絡を待つ。

連絡が入ったのがちょうど休憩に入るとこで
休憩中に受診することに。

でもね・・・・・
順番待ちして診察して検査いっぱいしたら




あっという間に昼休み終了。

煙草は吸えないし食事できなかった(凹)

・・・・先に煙草だけでも吸っておくんだった(´Д`|||)


その後も忙しいときに
一部の検査結果を聞きに呼ばれたり
なんだかグッタリ。

病院に行くのは休日がいいかも。
(制服姿じゃ待ってる間も寝られないし(" ̄д ̄)ケッ)


血液検査の結果はまぁまぁ。
炎症反応は高くないけど
白血球が多いみたい。

・・・・・なぜに白血球??


予約したのでその日までは様子見で(● ̄▽ ̄●;)ゞ


にしても検査いっぱいしたから
7000円くらいかかっちゃった。


給料日まであと2日(_;′Д`)_

頑張って節約しますっ!!
(↑なんて言いつつモスバーガー買ってきてもらってる奴w)

あとね、最近激しく思うようになったことがあってさ
saeさん・・・・・
シゴトに関して報告業務がど〜も抜けてしまうんだよね( ̄〜 ̄;)

しなきゃと思いつつも違うことに気を取られて忘れちゃうみたい。

信用されなくなっちゃうし
これから気をつけよう(;・`д・´)