朝まで飲み〜!

昨日は仕事が終わってから洗濯を。
少しゆっくりして
SCOPIONさん宅開催の親睦会(?)へ☆

9時過ぎくらいに始まるかと思ってたんだけど…
1人の方の仕事の都合により
10時過ぎに。
(SCOPIONさんが迎えに行ってる間に誘惑に負けてオトサンとビールいただいてましたがね(笑))

美味しいネギトロ丼も食べれたし、楽しかったぁ♪

気が付けば1時過ぎだし
(終電考えなさいって?w)
そこからカラオケへ。

諸事情により飲まずにだったにもかかわらず
何曲か歌ったsaeさん。

エライぞっ!自分(笑)
(saeさんは音痴なのであまり人前では歌わない。)

とりあえず3時までカラオケして
そこから車で語り
みんなを送ったりして
また飲み〜!

結局昨日は26時間起きてたsaeさん(汗)
死んだように昼過ぎまで寝てました(;´・Д・)>


さて、今日からの連休
飲み明かして終わらないように気を付けます(● ̄▽ ̄●;)ゞ