おじいちゃんのナンパ?(笑)

今日、お客様がほとんどいない状態で1日の仕事を終えたsaeさん。

ひたすら総合案内のようにいろんな商品の売り場案内をし、
電子辞書の販売。
CD−Rの説明。
インクの種類探し。
パソコンソフトの説明。
乾電池の説明。
etc………。
に明け暮れていた時に事件は起きた!!


珍しくプリンター売り場におじいちゃん。
早速寄ってご案内。

しかめっつらだったのがだんだん笑顔になり、雑談に(;´・Д・)>
(でも暇だったので付き合ってたsaeさん。)


そして40分後、
おもむろに携帯を取り出し、
「週に2日、1時間ほどでいいから君に操作を教えて欲しい。」
だって。


…パソコン教室のノリ??


時給制でお金くれるらしいが
交通費で消えてしまいますが?(´Д`|||)



…さて、誰の電話番号教えたっけかな?(● ̄∇ ̄●;)ゞ
(自分の番号教えろよって?(笑))

誰の番号だか忘れちゃったけど
その番号の人ごめんね〜( ̄∇ ̄;)ゞ