帰宅

実家に帰ってきて、片割れさんとお母さんと買い物へ。

で、それから片割れさんの友人Mちゃんとご飯に☆
(久しぶりに女の子だけでのご飯だったsaeさん。)

楽しかったぁ〜♪\(o ̄∇ ̄o)/


そのうち
偶然にも片割れさんの地元仲良しメンバーが集結。
(連絡するわけでもなく勝手に集まるってすごいよね(笑))

…恐るべし仲良しさん達(;゜ロ゜)


少しお邪魔してから
偶然隣の店でラーメン食べてた両親に便乗して帰ってきたさ(● ̄∇ ̄●;)ゞ
(楽しいけどもう眠くなってしまった奴w)

仲良しメンバー水入らずのがもっと楽しいだろーしね☆
(saeさんは年に数回便乗して参加してる程度〓)


次回はいつ会えるかはわかんないけど
その時はまたよろしくデス( ̄◇ ̄)ヽ