意外と肉体労働(´Д`|||)

最近、週に5日はプリンター売っているsaeさん。
(時々名刺を渡され食事に誘われるので自分がキャバ嬢なんじゃないかと錯覚するケド(笑))

土日のイベントのときはいーんですがね、
(あとデジカメの時も。)

今日は1人でプリンター21台売り込んできたsaeさん。
(自分のメーカー15対ライバル6だから良いよね??)

で、案内説明して売れたらレジまで運ぶ。
     ↓
出入口まで運び、笑顔でお礼。
     ↓
戻って倉庫から売れた分のプリンターを持ってくる。

プリンターに持ち運び用のバンドを巻く。
(1台につき3ヵ所)

在庫置場に商品を置く。



これ21回ってどうなんですかっ!(`Д´)
(1番重い機種で15キロ、軽いので5キロ程。)

こんなの
か弱い女の子の仕事かぁぁぁぁぁっ!(怒)



なんてね(● ̄∇ ̄●;)ゞ
まぁ楽しいからいーんですがね。
また筋肉質になりそーなsaeさんのぼやきデシタ(笑)

あ、saeさんはご老体にモテるラシイ(笑)