水戸から3時間30分の旅の途中w

お金がなくて鈍行でまた帰ってるsaeさん。

しかも電車が人身事故のためさっき運転再開したラシイ。

ツイてない(´Д`|||)

帰宅は12時過ぎるかと思いきや、
乗る予定の前の電車がたまたまホームに到着。
(本当はそこで10分ちょい電車待ちをし、それが20分くらい遅れていたので待ちが30分になり、帰りも遅くなる予定だった)

予定より数分だけ早く帰れることになったsaeさん(笑)

変なとこで運を使わないで宝くじにだけ使って欲しいわ( ̄〜 ̄;)

とりあえず眠いっす(凹)
(途中まで一緒に仕事した人といたため、今やっと報告書が書き終わった奴。)
後1時間寝て行けるかなぁ??(´ρД・`).o○