今更ながらのCOLDSTONEアイス

今日仕事が休みだったので

朝から大掛かりに掃除をして、
洗濯たくさんして、
郵便局に行ってSoftBankからきた郵便為替?をお金に変えて、
区役所に行って国民年金の手続きをして

サプリメントと間違えて買っちゃったCOACHの手帳リフィルを交換しに川崎に行ってきたsaeさん。


最近一生懸命仕事してるから
すっごいリフレッシュ☆


で、ついノリでこの寒いのにアイスを食べる(● ̄∇ ̄●;)ゞ
(だってできた当初は長蛇の列で近寄りたくもなかったもん(笑))


店員のおねーさんの歌を聞きながら堪能させていただきましたがね、

今日いつもより寒くないっすか??


それから鳥肌立ちっぱなしのsaeさんデシタ(o ´+ω+`o)ノ