行ってきましたディズニーランド\(o ̄∇ ̄o)/

年が明けて1時間後に出発。
パソコンで見たら電車はあったのに
Σ( ̄ロ ̄|||)!?
携帯の乗り換え案内で検索するともう終電がないっ!?

というわけで新年早々猛ダッシュ
途中でタクシー呼び戻し、なんとか到着(´Д`|||)

…というかシャワー浴びてからダッシュしてたため気付かなかったけど

Σ( ̄ロ ̄|||)!?
寒っっっ!

ニットワンピにコート、スパッツ、ストッキング、ブーツで行ってしまい、
マフラー、手袋、耳あてを忘れ
ガタガタ震える羽目に( ̄∇ ̄;)ゞ
途中で防寒グッズ買いあさり(笑)
北斎で初めてご飯食べて
スペースマウンテンのファストパス取って
右周りでぶ〜らぶら。
(だぁが楽しめていたのかは微妙なところデスガ( ̄〜 ̄;))
正月の深夜はすいてるって聞いていたのに
もう普通にいっぱいお客さん入ってマシタ(´Д`|||)

でも30〜40分待ちくらいでちょこちょこ乗れたし、
乗り物重視のsaeさんとしては満足( ̄ー ̄)+
というか人が多過ぎてなかなか片割れさんとおくさんに遭遇できず(;´・Д・)>
結局電話連絡で来てもらう形に…

そしてだぁが寝不足のためか寒さのためかグロッキーになりだし、
追い撃ちをかけるようにスペースマウンテンに乗せてしまったら…
ダメだったモヨウ(o ´+ω+`o)

レストランでお茶しながら二人で爆睡し、
13時過ぎには帰ってきちゃいやした(● ̄∇ ̄●;)ゞ


しかも帰ってきてから少しご飯を食べ、
今まで爆睡(笑)

これまでにない正月を味わえた感じデス\(o ̄∇ ̄o)/

楽しかったな〜♪
写真は今日購入の耳あて。
本当は白いミッキー型のやつがよかったけどなかった(凹)