今日はオリエンテーションということで

自己紹介をみんなでしてから
朝から夜までずーっと就業規則とかのお話を聞いて終了。


・・・・うちより若い子が多いのかと思いきや、
以外とねぇさんやにいさんのが多いようデス(;´゜Д゜)ゞ


とりあえず、
変わったなまりの賑やかなネェちゃん
イメージで定着しそうな今回。

えぇ。今日も関西人と言われてきましたよ。
そして茨民族とも、沖縄の人?とも言われてきたsaeさん。

・・・・・数日経てば
中国人に・・・・・・( ̄ー ̄)+
(なぜかカタコトになるsaeさん。)


明日は入社式。
制服がダボダボでださすぎるのが
ちょっと憂鬱なんだけど・・・・
(スカートの太もも部分にゲンコツ1個が余裕で入るくらい余る。)

お父さんに
「標準的な体型じゃないんだよっ!!
もっと制服に合わせて太りなさいっ!!」

というお叱りまで・・・・( ̄〜 ̄;)

また吐くようになったら嫌だから今以上に太りたくないんデス。
でもこの制服着るのは抵抗があるので

今度の休日に実家に帰ってカラダに合わせてもらおうかと。

にしても咳が止まりません(υ′Д`)
多分この2日間で腹筋相当割れたぞw
咳だけこんなにでるのもおかしいよね(´Д`|||)

保険証もようやくGETしたし、病院に行きたい・・・・