配属駅研修。

今日は配属駅研修デシタ。

と言っても助役さんの話を聞いて、
駅の中を見学して
自分たちで周辺の散策、なにがどこにどうあるかを確認。
紹介という形でレポートにするだけだったんですがね( ̄∇ ̄;)ゞ

リニューアルされたばかりですっごい綺麗だったし、
助役さんも優しかったし、
同じ配属駅の同期ともたくさん話せたので楽しかった〜\(o ̄∇ ̄o)/


とりあえず、どのポジション配属になるかわかんないけど、
この駅でちゃんと働けるように頑張って勉強しなきゃって思えたので
良かった良かった(´・ω・`)

…今日思ったんだけど
saeさんはやっぱり立ち仕事のがいいかも。
(今日はいっぱい歩いてて全くむくまなかったもん!)


さて、明日はまたテスト。
昨日の復習も途中だし、早く帰ってやらなくちゃ(´Д`|||)