本当の名前は違うけど(笑)

??


そんなマシーンを
昨日だぁに薬局で買ってもらったsaeさん。

・・・・だぁさんが・・・・・
saeさんのパッチリ奥二重に不満を持っていないと・・・
思っていたい・・・・(凹)


デモ・・・・・
力いっぱい喜んで買ってくれたので
やっぱりちと不満なのか??(;′Д`)




まぁsaeさん、可愛くないのでしゃーないか。
前向きに毎朝、まぶたをはさんで努力してみます{/kirakira/}

・・・・にしてもこのマシーン、
まぶたをはさんでしばらく放置なわけで。


こんなみっともない姿、人様に見せられません(|||ノ`□´)ノ



そしてもっと凹むことに
今日、誰一人として
saeさんの変化に気づかず
 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



いーんです。
少しずつ変化してやるっ!(`□´)