ってーかまだ微妙に終わってないけど提出する前にやる。

それが帰宅してから約3時間、ちょい記憶なくてさぁ。
(もしかして寝てたのか??(;´゜Д゜)ゞ)

なーんもしてなくって11時を過ぎてて
とりあえず、連帯責任でノートン(同期)も悪いことになっちゃうので
慌ててやったsaeさん。
(エライエライ(* ̄▽ ̄*)ノ")

明日は特急の路線名、駅名のまとめテストがあったりするわけで。
saeさんはこれから勉強しないといけません。
(もうこれ書いてる時点でやる気ゼロなんだけどw)

・・・・・だから毎日詰め込ませたって覚えませんからっ!!!!(╬☉д⊙)

それでなくともsaeさん3歩歩くと忘れちゃうんだからさぁ(´Д`|||)
(↑ニワトリ並の脳みそw)

今日のテストはボロボロだったし
明日のテストもボロボロ確定だな( ̄ー ̄)+

とりあえず、夕飯ちっちゃいポテチだけだからかお腹減った(凹)