自虐の詩

漢字合ってたかな?
阿部寛中谷美紀の映画。
(↑これも漢字合ってるのか?)

夕方になって観てみやした( ̄◇ ̄)ヽ


いやぁ〜今まで男運がなさすぎたsaeさん。
嫌われ松子を観て自分のコトを映画化されたかと思ってしまったから
(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
微妙に敬遠してたんだけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

saeさんのだぁは阿部寛に似ている事が判明。
そして、面白かった。
そして泣いた。
(↑何故とか言わないよ〜にっ!(`Д´))

最近泣いてなかったかなぁ?
ぽろぽろ勝手に涙出てたよ。
(一定期間泣かないとなんでもないのに泣いてる奴( ̄∇ ̄;)ゞ)



とりあえず良い結末で良かったッス( ̄◇ ̄)ヽ
(↑時代劇みたいな単純なヤツが1番好きな奴)


さて、激しく目が疲れた。
その後はだぁを迎えに行くのと部屋までスーツとかとりに行くので車まで運転しちゃったし、
今日は爆睡だな(笑)