女の子とデート\(o ̄∇ ̄o)/

シテキマシタ( ̄ー ̄)+
(5つも下の女の子だけど仕事場では先輩)

hateさんは昼過ぎまで用があったタメ
泊まり勤務明けで本屋さんで本を5冊ほど買い、
久しぶりのエクセルシオールでお茶して待ってたんだけど
(病院で働いてる時はよく行ってた)

その間
もーワクワク*1

どっかなオヤジみたいになってましたがなにか?(`Д´)


恋話からファミリーのことから
実は初めの頃うちが苦手だったなんてぶっちゃけトークまででてきて…
調子にのって部屋にまで上がり込んじゃった( ̄∇ ̄;)ゞ


今までそんなに話す機会がなかったからいっぱい話できて楽しかった〜♪

そして自分がhateちゃんより5つも年取ってること忘れてた〜(笑)

でも本当、充実した明けデシタ☆
そして今度はもっとゆっくり遊びたいね。
(hateちゃんまたお付き合いくださいマシ( ̄◇ ̄)ヽ)

さて、明日から長日勤が続きマス。
彼氏さんがダウンしたみたいだし、うちも体調管理気をつけなきゃ(´Д`|||)


とりあえず、今はこの水のようなゲリラをどうにかしてクダサイ。うちが楽しんだらいけないのかっ!?(`Д´)
とまぁ…夕方から激しく下してるsaeさんデシタ(凹)

*1:o(^-^)o