日勤

デシタ。
(朝8時45分から夜8時45分まで。)

泊まり勤務より短いのに

人身事故。
(被害者の方が電車の下に潜り混んで大事にいたらなかったので復旧が早かった。)
クレーマー様による激しい罵声。
(↑もはや人間じゃない扱い。)

定期不正使用のゴタゴタ。
(しかも今日2回見た)

とまぁいろいろと濃縮された1日デシタ(´Д`|||)

なんかよくわかんないまま終わっちゃったケドネ( ̄∇ ̄;)ゞ




そして仕事が終わってから休養室とかお風呂掃除してきちゃった☆
(休養室は掃除当番。)

で、副駅長と語り、電話番号まで教えてもらい、
正月の障害事件の謝罪にきた親子を目撃。
最後の最後まで濃縮デシタ(* ´・ω・`)=3



明日から6連休とかふざけた休みをいただいてるsaeさん。
戻ってきて忘れられていないことを祈りマス( ̄〜 ̄;)