連休初日。

今日から3連休のsaeサン。
初日は忙しかった〜(´Д`|||)

起きてから食器を洗い、お弁当を作り、洗濯をしてから職場に向かう。

乗り換えて
その途中で中央線で人身事故。

でも20分くらいで復活。
気分を入れ替え軍畑(イクサバタ)まで1時間移動してバーベキューに参加。

思っていたよりも人が少なかったケド…
ピザをのばすところから作り、
肉を食べ、お酒を少し飲み、
ひたすら上司のお子様とサッカーをしていたsaeサン。
(Σ( ̄□ ̄;)考えたら会社の先輩達とあんまり会話してないっ!)

…そしてなにより明日の足が大丈夫なのかが気掛かりデス(´Д`|||)

写真はsaeサン作成のピザ。
(ちゃんと回しながら伸ばしたのに何故か四角形になった)
上司に昔ピザ屋で働いてた人がいてその人のほ売ってるヤツみたいに美しかった( ̄∇ ̄;)


で、今、解散してから実家に向かっていマス。
乗車時間3時間くらい?
さすがに疲れる…(o ´+ω+`o)